需要無視で冬の間に撮りためたドローン動画を掲載 ドローン空撮コレクション その3

mtmato2019winter.jpg
Mavic2 Pro」で撮影した空撮動画がいくつか溜まってきたので、需要無視で懲りずに載せたいと思います。 今回は霧の中をドローンで撮影した動画二連発です。 およそ90mから100mほどの朝霧を抜けてみました。 地上がマイナス8度だったので、上空はマイナス10度くらいでしょうか? 飛行後、機体の一部に霜が付着していました。 再び霧中の撮影に挑戦です。霧の厚さは前回と同じく100mでした。 早朝から昼にかけて撮影したので、霧が晴れた後の山の美しさも格別です! いかがでしたでしょうか? 冬にはよくある朝霧の光景ですが、雲を抜けるとこんな世界が広がっているんですね…