「ZGPAX S99」用に「Huawei Watch」の保護ガラスを購入しました!ぴったりです。

ZGPAX-S99-34.jpg
「ZGPAX S99」の開封レビューにて初期の保護シートがあまりに酷いもので、剥がしてしまったと書いたのですが、コメント欄にて「Huawei Watch の保護ガラスが34.5mmで 実測35mmの ZGPAX S99 の液晶面に、ほぼぴったりサイズです。」というありがたい情報をいただきましたので、早速購入してみました! 保護ガラスなので、特に開封レポートは不要かとは思いますが(笑)一応・・・ こんな感じの内容物がプチプチに包まれて届きました。パッケージは無かったのですが、しっかりした箱に入っていました。
ZGPAX-S99-32.jpg
「ZGPAX S99」に合わせてみると確かにぴったり!
ZGPAX-S99-33.jpg
さっそくお風呂場に行って貼り付けます。 まず服を脱ぎますマサルさんではないですが、基本ですね(笑) 保護ガラスは一発勝負なので(貼り直しできなくもないですが)緊張します。 なかなか綺麗に貼れました。白い点は液晶の中に入り込んでいるゴミです・・・
ZGPAX-S99-34.jpg
周囲に若干の余裕があるので、貼りやすいと思います。 若干の段差がありますが、操作に支障はないです。
ZGPAX-S99-35.jpg
これで、液晶面の傷を気にせずにガシガシ使う事ができそうです! 情報を下さった at_s1830様 誠にありがとうございました!! 一応、今回購入した「Huawei Watch」用保護ガラスへのリンクを貼っておきます。 Aliexpressでの購入はこちらAmazonで「Huawei Watch」の保護ガラスを探してみましたが、念のため一応購入前にサイズを確認して下さい。下記からは除外しましたが31mmのものもあるらしいです。
↓↓↓活動の支えになりますので、ぜひ広告クリックをお願い致します。↓↓↓